クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ25年生

また少し久々の更新になってしまった。 絵を描いたり、映画を見たり、、していました。 そして、数日前からWEBデザインのお勉強を始めました。 急に。 自分のイラストのホームページを1から作りたいと思ったのがキッカケです。 元々、興味があって、チャレ…

準備

準備をします。 なんのって感じですよね、、笑 前から名刺を作ろうと思っていたのですが 結局作っていなかったので、新しいイラストを名刺用に 描こうと思います。 あと、ポートフォリオも作るぞ、、! やるぞ、、ワイはやるぞ、、、! そしてWIXでホームペ…

サマーオブ、、、

急に涼しくなった気がします。 夏は嫌いですが、日が落ちるのが早くなると寂しくなりますね。 この前ゲオで借りた4本の映画の中で、まだ見れていなかった映画 「サマー・オブ・84」 見ました、見ましたよ。 夜、部屋の電気を暗くして見たのですが、、 お…

興味

色んなことに興味があります。 めちゃくちゃ影響受けやすい人間なので、スパイダーバースの映画見てから アニメーションを作ってみたいという気持ちがすごい。 2秒くらいのアニメーションしか作ったことない、、 ちょこちょこ作ってみようと思う。 少し長め…

映画日和

今日は1日中映画を見ていました。 昨日、ゲオで気になっていた映画を4本借りまして、、、 それがこちら↓ ★スパイダーマン:スパイダーバース(並行世界で生きるスパイダーマンが集まって頑張る話) ★シェイプ・オブ・ウォーター(半魚人みたいな生き物と人…

休日

休日でした。 1日中ダラダラしつつ、絵を描きつつ。 複雑なポーズや背景を描くのが苦手です、、、 でも、練習しても難しくて描けないものが 突然描ける様になる瞬間ってありますよね。 不思議。 今日は新しい絵を完成させることができました。 涙の表現が難…

パン屋さん

最近、お昼にパンを食べることが多い。 職場の隣に美味しいパン屋さんがあって、、、 そこの明太子フランスが凄い美味しいんです、、、 他にも美味しそうなパンがいっぱいあるのですが マヨネーズが苦手な私は、あまり色んなパンに挑戦できないのです。 そう…