クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

サマーオブ、、、

急に涼しくなった気がします。

 

夏は嫌いですが、日が落ちるのが早くなると寂しくなりますね。

 

この前ゲオで借りた4本の映画の中で、まだ見れていなかった映画

 

「サマー・オブ・84」

 

見ました、見ましたよ。

 

夜、部屋の電気を暗くして見たのですが、、

お昼の明るい時間帯に見れば良かったなぁと後悔しました、、、

 

怖かった、、、

ただただ怖かった、、、

ビックリする瞬間が多かった、、

ドキドキしすぎて疲れた、、、

 

クライマックスで「ここで終わってくれたらハッピーエンドやのに!」

って思ってましたが、やはりそんな上手いこと行かず

結局胸糞なオチやった、、、

なかなかショッキングな映画でした。

疲れるので多分二度と見ないです。笑

 

好きな人は好きな映画なのかなぁ。

 

この映画見終えた後にスパイダーバース見て

疲れた心に潤いを与えました。笑

 

また何か見よう〜

 

ではでは。

 

あ、イラストはブログの内容と関係ないです。

f:id:ksnk0410:20200915000942j:plain