クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

チャレンジ25年生

また少し久々の更新になってしまった。

 

絵を描いたり、映画を見たり、、していました。

 

そして、数日前からWEBデザインのお勉強を始めました。

急に。

 

自分のイラストのホームページを1から作りたいと思ったのがキッカケです。

 

元々、興味があって、チャレンジしてみたいと思っていたのですが

難しそうだし、新しいことに手を出すことで

イラストを描くのが疎かになってしまったらどうしよう、、とか

色んなことを考えていたのですが、全部自分でできるようになりたいという気持ちが

勝っちゃったので、両方頑張ろうと思います。

 

まだ勉強し始めて3日くらいですが、なかなか楽しいです。

まだ全然理解できていないことだらけですが、、笑

でも、自分が作ったものが形になるのが凄く楽しいんです。

 

チャレンジ25年生、頑張ります。

 

あと「ナイトクローラー」って映画が面白かったです。

ジェイク・ギレンホールがかっこよかった。

 

ではでは。

 

f:id:ksnk0410:20200926233639j:plain