クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

綺麗な字を書く

字を綺麗に書きたい。

 

と、ふと思いました。

 

読めないほどの字ではないけれど

かなりギリギリ読めるような字を普段は書いてます。

どうやら書き順もおかしいらしい。

ペンの持ち方もおかしい。

 

幼稚園から中学校卒業まで習字を習ってたし

何度か賞を取ったこともあったのに、、、

こんなことになるとは、、、

 

ただ、私はお箸の持ち方も変でしたが

毎日「ちゃんとお箸を持とう」と意識していたら改善できたので

希望は捨てていないです。

 

ほぼ毎日、文字を書くので

常に綺麗に書くように意識しよう。そうしよう。

 

あ、昨日描いた絵も見てもらえると嬉しいです。

f:id:ksnk0410:20200827012451j:plain

 

夏って感じ。

 

ではでは。