クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

映画

おはようございます。

今日は朝から更新してみました。寒い。

 

 

昨日、バイト先の店長がずっとオススメしてくれていた映画を借してもらいました。

f:id:ksnk0410:20200117023803j:plain

ジャージー・ボーイズ

 

またくだらんイラストをちょい足し。

1人だけ仲間はずれみたいになってる。

 

フォー・シーズンズというバンドの実話を元にした映画らしい。

歌や演技、ストーリー、何もかもめちゃくちゃ良い映画だそうで。早く観たい。

 

映画を観るのは好きなんですが、あまり詳しくないので、色々とオススメしてもらえると嬉しい。あらすじ教えてもらうだけで楽しくなる。

 

文章力がポンコツですが、また感想を書けたらいいなぁと思います。

 

今日も一日ゆるめに頑張ります。