クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

初めての

こんばんは。

 

3回目の更新。

なんとかブログを放置してしまわないようにしたい。

 

 

先日、初めて洋楽のCDを購入しました。

そのCDがこれ。

f:id:ksnk0410:20200116011921j:plain

 

MAROON5!!!!!

普通に撮っただけの写真じゃつまらないと思い、自己満足でイラストをつけました。

ブログのタイトルは「ふつう日記」やのに。。。

 

MAROON5は、このアルバムの二曲目「THIS LOVE」だけ好きでずっと聞いていたんですが、他の曲も聞いてみたくなり買っちゃいました。

 

先日、家族でユーチューブ漁りながら昔の洋楽を色々聞いていて、父母が懐かしんでいるのを見てるのがなんだかほんわかした。

というエピソードがあり、最近は洋楽を色々聞きたくなっている。

その日、ユーチューブを終えてから母が一言。

 

「楽しかった〜」

 

よかったね。