クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

またまた久しぶり、、、

また久しぶりの更新になってしまった。

 

前回の更新が5月だったんで3ヶ月ぶり。

また3ヶ月ぶり、、、

 

最近は絵を描きつつ、漫画ばっか読んでます。

ここ1週間くらいで漫画が家にめっちゃ増えた気がする。

特に好きになった一冊が

 

「夢中さ、きみに。」

 

っていう漫画。

想像してた内容と全然違った。

青春ラブコメ的な感じかなと思ってた。ら、違うかった。

なんでそう思ってたのかがわからんくらい違うかった。

シュールな笑いっていうのかな。この表現で合っているのかモヤモヤ。

f:id:ksnk0410:20200823003910j:plain

 

漫画って本当にいいですね、、、いつも感動をありがとう、、

 

そして、ありがたいことにイラストの依頼をいただいたりもしていました。

MV用のイラストやCDジャケットやら、、

本当にありがたいです。まだまだ頑張るゾ。

f:id:ksnk0410:20200823004319j:plain

「魔法使いになれた夜」オリジナルのイラストです。

 

主にイラストはツイッターに上げていますが、

こっちのブログにもちゃんと上げていきたい、、、

 

「ブログ 続ける コツ」で検索しよ。