クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

飲み会と今年の目標と犬

新成人の皆様、おめでとうございます。

今年は振袖で歩いている人を1人も見れなかったのが残念です。。。。

 

今日は(昨日は?)バイト先の人たちと飲み会がありました。

お酒は強くないですが、お酒のおかげでみんながいつもより少し陽気な気分になるのは

楽しくて好きです。

明日も朝から仕事ですが、眠れずこんな時間まで起きております。

f:id:ksnk0410:20200114015209j:plain

 

 

年が明けて、1月がそろそろ半分終わりそうですね。早い。。

今年は、個人的に色々と目標があります。

 

・今よりもっと絵が上手くなる

・ドラムも上手くなる

・もっとパソコンを使いこなせるようになる(PhotoshopとかExcelとか)

・6月の色彩検定2級一発合格

・貯金する

・自分のイラストでグッズを作る

・ホームページ制作

 

他にも人としてどうなりたいとか色々あるけど、書き出すと終わらないので、自分がやりたいことや、できるようになりたいことを並べてみました。

今年一年かけて少しずつ成長していこうと思います。

 

あ、あと早寝早起きもできるようになりたいです。

 

最後に、うちの愛犬「モモちゃん」の写真を。

おやすみなさい。

f:id:ksnk0410:20200114020128j:plain