クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

Spotifyデビューと色々

こんばんは。

 

先日から、Spotifyで音楽を聴き始めました。

めっちゃよいですね、あれ。

サブスクとかで音楽を聴くことに謎の抵抗があったのですが、こんなに便利なら

もっと早く始めておけばよかったなぁ。。

気に入った曲とかは、CDも買おうと思う。コレクター精神。

ずっとKREVA聴いてます。

 

話を変えて、6月の色彩検定2級の試験に向けてテキストを読んだりしているのですが、

今日、やっと一冊読み終わりました。

2月からは、内容をきちんと理解しながら読み直そうと思います。

あっという間に6月なってまいそう。。

 

f:id:ksnk0410:20200131020532j:plain

 

これが私が読んでいるテキストです。

明日も頑張ろ〜。