クスノキアキホのふつう日記

イラストを描いたり、バンドをしたり。普通のことを書いています。

久々の投稿

 

こんにちは。

結局放置気味になってしまっていたブログです。

またちょこちょこ書いていきたい。

 

昨日、ブラックジャックを二巻まで買いました。

とてもおもしろい。

 

この前(いつやっけ)、めちゃくちゃ寒い中海へ行き、シーグラスを拾いました。

f:id:ksnk0410:20200219164225j:plain

 

割れたガラスの破片が海の波に揉まれて、すりガラスみたいになったやつです。

綺麗。

 

せっかくなので、アクセサリーやらを作れたらいいなと思い

UVレジンでパールや色をつけてみました。

f:id:ksnk0410:20200219164738j:plain


すりガラス感がなくなってしまった。。

また何か作れたら、投稿します。

 

では。